スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り家具 ・ 映しきれないエジプトの鏡



 手作り家具・映しきれないエジプトの鏡    神のお告げが・・・?




手作り家具 -  映しきれないエジプトの鏡



鏡とは、水のような透明感があって、無限の奥行きがあって、

インテリアにはかかせないものですね。 



いつもは家具を作って貰う時、葡萄柄で描くとエジプト柄で出来上がってくるのですが (笑) 、

TORUクンのエジプト好きに洗脳されたというか、

とうとう私もエジプトの柄をデザインした絵をTORUクンに渡して作ってもらいました。

鏡の大きさを決めるにあたっては、やはりデザイン性を優先してスリムなものに。

どうしても2つ並べたかったので、おかげで我が姿が1枚の鏡に入りきれないものとなり、

痩せなくては・・・なのです。 

これも、エジプトの神様のお告げかも(笑)。

  


a 
  

 

今までの記事 手作り家具 - 時計台  エジプトが時を刻む        

                          長椅子 絆を築いたエジプトの長椅子    



 

 n   

イシス

n 

n 


オシリス神

n    

アヌビス神



        



n  

                              実はアヌビス神が大好きで、ここにもいます。  




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2010/11/09 22:39 ] 手作り家具 | TB(0) | CM(2)

お久し振りです

どうにか行事も終りました。自分の事でもないのに 楽しいから・・・と頼まれたのも断らず、でしゃばり母さんでしたが、「七夕さんよねー!」とひと時を楽しんでいる間・・・・、

kureaさんは いっぱい作品作り、お遊び、お買い物と楽しんでおられましたね。

それにしても 凄い作品の中での生活に驚きです。「木」でのコダワリが 羨ましい事です。

「イケヤ」には行った事がなくて、時間見て一度行ってみたい所ですね。
また お便りたのしみにしています。

[ 2010/11/11 22:19 ] [ 編集 ]

☆chikoさんへ

本当にお久しぶりですね。

ハロウィンではご活躍されたようで、楽しい記事を読ませていただきました。
皆さん、喜ばれたでしょう?
次はまだかな・・・と毎日ブログを覗いていたんですよ。

私はなんだかとても忙しい毎日を送っていました。
これからもまだまだイベントがいっぱい、chikoさんを見習って頑張ってきます!(笑)。

また遊びにいらしてくださいね。
[ 2010/11/12 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/76-f6330e65

















