スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日はリフォームを

 
リフォーム 


 今までのコト - 雨の日はリフォームを

 

やりたい庭仕事が山のようにあって、部屋のリフォームはどうしても後回しに。

 

やっと雨が降りました。

 

天井と柱を白く塗って、東急ハンズで頼んだ壁紙を貼りました。


ズラッと並んだ障子を外してみると、思ってもいなかった大きな窓が現れました。 

 

レースのカーテン越しにバラの見える窓にしよう・・・

カーテン地は多めに購入して、同じ柄のクッションなどを作りました。

レースのカーテンは幅の小さいものを縫い合わせ、繋ぎ目にひもを通してドレープを付けました。

 

棚はステインを5度上塗りして艶のあるダークブラウン色に仕上げました。

棚の下の扉も外して、クリアボックスを入れ、タオル、服などを収納しました。


古い日本間が大変身しました。 
  元は純和風でした。

日本間

天井も柱も真っ白に。

ペンキ塗り



   カーテン生地とコーデュロイを組み合わせて

クッション


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/5-a748584e

















