スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる、気になる、

aaaCIMG4806.jpg   元気ですか


日々のコト - 気になる、気になる、


今週の山行きは雨とサッカーのせいで中止となりました。

ちょうど山に向かっている時間帯に日本戦があったので、見てから。

いえ、その後3時からの試合も見たい、

雨も降ってきたし、じゃあ、というコトになって。

全試合を見ているんですから、もうお疲れのTORUクン、顔が別人です(笑)。

運転も危ないよね。


翌日は雨のはずだったんですが、お天気読めませんね・・・。 

週1日だけのお休みなので、飾り棚のガラスを注文したり、ホームセンターへ行ったり。



気になっていたのは、私はこのバラ達がどんなに咲いているか。

とても楽しみにしていたので、残念。 

虫にやられてませんように。

バラの咲く時期なので毎日でも見ていたいのですが、なかなか・・・。

そしてTORUクンはきゅうりの様子だそう(笑)。 





aaaCIMG4702.jpg     aaaCIMG4767.jpg  

     

                         


靭帯損傷で運動がドクターストップだったのですが、やっと解禁となりました。

少しずつですが、またジムに復帰。

久しぶりに仲間みんなで飲み会へ。

復帰おめでとうの乾杯をしてもらって、さあて、頑張るぞ!



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2010/07/03 11:00 ] 日々のコト・庭仕事 | TB(0) | CM(4)

カンパーイ!!!

「おめでとうございまーす!」
長かった日々だったと思いますが、若いから早く快くなったのでしょうね。

ジムに行かれて、トレーニング?(未だしない方が良かったのかな?)
・・・・・・・・・・・・・・??「乾杯」???????????

良い?お友達を お持ちですね。
       (私も一緒)(友を紹介する時お互いに「悪友の○○さんです」と言う友もいます)

これからの人生は それが一番大切になりますヨ!
ドンドン「アフタータイム」を 大切になさってね。
       先輩「ウソツカナイ!」です。
[ 2010/07/03 13:29 ] [ 編集 ]

そうですよね

分かりますよ~く分かります。
バラも生きているから日々変化ありますものね。
ずっと成長してきれいに咲いてくれるのを見ていたいですよね。

この大きな蕾はもう咲いたかしら~
きゅうりは今からでしょうから、今度行ったら大きく育ってるかも。

いちどきに無理しないようにしましょう!!!(笑)
[ 2010/07/03 22:32 ] [ 編集 ]

☆chikoさんへ

ありがとうございます。

chikoさんの 先輩「ウソツカナイ!」 受けましたi-179

家で動かずにいると・・・・。そして腰を曲げて歩いていましたので・・・。
恐ろしいことになっています。早く復帰しないと。
でもゆっくり、ですよね。

お金はないけど、お友達は財産です。
今から介護してあげていると言って遊んでくれる人もいますけどi-237
[ 2010/07/03 23:21 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

七夕ほどではないですが・・・。
雨が降ると逢瀬が延びて(涙)

去年、きゅうりは見事に時期が外れて、
まだかな、の翌週は大きすぎ、
その連続でした。

友達が「鈴虫のえさにするわ」って(笑)。
[ 2010/07/03 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/41-b0a01b80

















