スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの鍵は、「鍵」でしっかり!


a
   

                                 この清潔感が好き



今までのコト -  トイレの鍵は、「鍵」でしっかり!



トイレは購入時リフォームが済んでいたのですが、清潔な明るいトイレにしたかったので、


壁と天井を白いペンキで重ね塗りしました。


窓枠だけはブルーグレーにしてアクセントに。


床もクッションフロア材で張替えし、鍵を取り替えて、完成!


ところが・・・・


a   最初はこんな感じでした。



a   

そうそう、清潔で明るい感じになってきました。



a     窓もオッケー


a     これ、お気に入り


a     カゴにトイレットペーパーを入れて



a    鍵、オッケー


あーっ、なんてこと


1ヶ月位たったある日、鍵をかけたのに戸がスーッと開いてしまいました。


あれ、戸 だったんだ!
この鍵、違う・・・・ 閉めても開いちゃう・・・


大笑いです。 それもずっと気が付かずにいたなんてね。


そして本物の「鍵」を買ってきてこんな風に止めることに。 


「鍵」だから安心?




 a    





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


ワッハッハ!

ステキー!なんて 読んでいて・・・・・笑いが止まらなくなってしまいました・・・
ダンナさまにも 聞かせてあげました。二人で居ても 笑う事少ないのに、
「ホンマに おもしろいー!」と 笑ってくれました。
ありがとう 御座いました。そう云う事は 有るもんですものね。
他人事ならこそ 笑えるのかな?又 小さな出来事にして 笑わせて下さいね。
私も そんな記事を「書く」勇気 頂きました。
[ 2010/05/26 23:24 ] [ 編集 ]

chiko様へ

わあ、うけていただいて、私もまたまた笑いがこみ上げてきました。
ホントにドジな話です。
トイレの話なのでチョットって思っていたのですが(笑)
お花の写真で許していただこうと・・・
いつも遊びにきていただきありがとうございます。
[ 2010/05/26 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

chikoさんのブログで楽しいコメント読ませてもらって飛んできました~。
鍵のことは、ほんに可笑しいやらびっくりするやら!でしたけど
トイレがまぁすごい大変身!!でしたね。これぞリフォームと思います。
ペーパーホルダーもとっても素敵です。
家の中もお庭も・・・2年前くらいから通っておられるということでしたね。
本当に好きこそ・・としても情熱には頭が下がります。

家電製品のことでは大変参考になりました。費用を抑えることばかり考えていてはダメですね。
生き方?過ごし方?を考えないといけませんでした。
私の悪いところは、欲しい欲しいで手に入れたら熱が冷めちゃう・・コレ絶対ダメですね。
[ 2010/05/27 20:57 ] [ 編集 ]

今 友から お宅へ伺って「とても良かったワ」と言ってくれましたので 一緒にお友達になりましょう!と 伝えました。これからもよろしく
[ 2010/05/27 21:22 ] [ 編集 ]

あはははは~v-238
kurea様~なんでなんでなんで~~~ゲラゲラ
引き戸だったなんてオチがくるなんて~
あ~楽しいv-238

しかも、トイレの写真をこんなに美しく載せていらっしゃる
ブログは初めて見ましたわ~
白に塗ったらこんなに雰囲気が違うものなのですね
そうそう^^やっぱり、お洗濯物干し場もトイレも明るく!ですよね!
[ 2010/05/27 22:06 ] [ 編集 ]

ローズ様へ

> あれ、ローズ様、今回はおほほほ~じゃないんですね。(笑)
> 笑っていただけて、嬉しいです。
> トイレの写真、失礼しました。
> 今度はもう少し綺麗なお花の写真を載せたいで~す。
[ 2010/05/27 22:57 ] [ 編集 ]

chiko様へ

> > 2度もブログの記事で紹介していただき、ありがとうございます。
> > カテゴリーがガーデニングなのに、お恥ずかしい話です。
> > でも笑っていただけるのが一番。
> > お友達にもよろしくお伝えください。
[ 2010/05/27 23:00 ] [ 編集 ]

チコ様へ

> どの写真も実際より綺麗に写るようで、トイレも綺麗でびっくり、
> 私の顔も載せたいくらい・・・(笑)
> 私も全く同じ、手に入れたら熱が冷めちゃうタイプ。
> 今までいっぱい失敗をしてきました。
> でもチコさんの別荘は次から次へとやる事、楽しむ事がどんどんあって、
> そんな事言ってるヒマはありませんよ。
> ずうっと、あーでもない、こーでもないって。
> みんなが応援しているから頑張ってね。
[ 2010/05/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/36-99aaff21

















