スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも我が家に春が来た?

早くも我が家に春が来た? 


日々のコト - 早くも我が家に春が来た?


先日二人目の女の子が誕生、と言っても下の娘に、ですが。

上の子ももうすぐ2歳半、可愛い盛りで、しぐさもおしゃべりにも顔がゆるみっぱなしですが、

なんと言っても、抱っこした時、すべてを委ねてくる、信頼感がいっぱいの胸に伝わる温かさがたまりません。

大きくなって胸の辺りが寂しくなるのは、この感触を味わえなくなるからでしょう。

娘の時もそうだったように、この子達もいずれは、と思ったりしますが、今は存分に楽しませてもらいましょう。
 

女の子二人・・・、一生の大親友になってくれたら、嬉しいですね。


kurea



娘は主人の仕事を手伝っていますので、その間は私が預かっています。

今度は二人、ともなるとちょっと不安もあります。

退院してきたばかりで、しばらくは大変。

陶土人形の仕事、母のこともあり、ますますblogの時間も取れなくなりそうです。 

時間が出来たら、また・・・・・ 
 


kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2011/12/06 10:53 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)

年末

こんばんは。暫くぶりでした。
年末にも近くなり、後2週間で新しい年になります。
何かと暗い話題の多かった年ですが、一方ブログ等で楽しく過ごせましたことは
何にも代えられないことと感謝しています。
☆kureaさんとこうして訪ね合いできたことは何よりの収穫?だったと思います。
寒くなりましたがどうぞお体に気をつけて年末年始お過ごしください。
また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2011/12/18 22:09 ] [ 編集 ]

少しゆっくり♪

おはようございます。
可愛いお孫さんとのおしゃべりのようすが目に浮かんできます。

お二人のお世話となると大変になりますよね。

今はお庭の改造もお休み時期でしょうからまた春に再開できるといいですね。
ブログ再開したらまた楽しみに拝見しますね♪

これからは少しゆっくりになりますが復活できました。
心温まるコメント嬉しいです。
[ 2011/12/19 05:18 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

こんにちは。
こちらこそ、チコちゃんのブログにお邪魔したり、楽しいコメントを頂いたり、
いつも頑張っている姿をみて、励まされてきました。ありがとうございます。

忙しくてしばらくブログはお休みすることにしましたが、
暖かい別荘地で頑張っていらっしゃるチコちゃんのブログにはお邪魔させていただきますね。
一緒に楽しませていただきます。

また来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/22 11:45 ] [ 編集 ]

☆キヨミさんへ

自分の時間を見つけるのは大変ですが、オチビちゃん相手は楽しいです。
どんどん成長していって、本当にこんな時期もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
キヨミさんのお孫さんも大きくなってお庭を駆け回っているのかしら。

今年もあと少し。時間をみつけてはクッキーさんの人形製作に励んでいます。

今年はキヨミさんの素敵なあこがれのガーデンにもお邪魔させていただいて、
ブログでも人形を紹介していただいたり、いろいろ教えていただいたり。

本当にありがとうございました。
また素敵なブログを楽しみにしています。
[ 2011/12/22 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/191-be4f7258

















