庭園、ヘネラリフェの美しさも格別でした。

ゴッホの絵でお馴染みの天を指すイトスギで壁が作られ、

アーチをくぐると、それぞれの素敵にデザインされた庭が現れて、

どこも水やレンガをふんだんに使った庭園にすっかり魅せられてしまいました。


 

kurea
 

kurea 

鍾乳石飾りは見事です


kurea



kurea

ライオンのパティオ。 修復中でした



kurea

 庭園 ヘネラリフェ
 
 アーチ好きにはたまりません! 他にもツルバラや夾竹桃などのアーチがあります


kurea

 
kurea

 
kurea


kurea






 
翌日は、ラ・マンチャ地方へ

青い空に白い風車のコントラストが美しく、別世界にいるようでした。

ドン・キホーテが戦ったんですよね!


kurea 



 kurea 

次回に続きます

kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ