スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペイン旅行・4 ドン・キホーテ、お買い上げ(笑)


スペイン旅行・4  ドン・キホーテ、お買い上げ~(笑)
 大小買ってきました
 

海外旅行記 - スペイン旅行・4  ドン・キホーテ、お買い上げ(笑)


お土産物、またも買い込んできましたが、記念になるものをということで、

スペインといえば、やはり、ドン・キホーテ!?

それから添乗員さんのお薦めのイチジクのチョコレートが凄~く美味しかったです。

「白い風車」の近くのお店でも買えます。

イチジクの中にリキュールの入ったトリュフが詰まっていて、まわりはチョコに包まれています。

ここまで凝らなくても、ドライイチジクのチョコがけなら簡単に作れそうですね。



kurea
 

kurea


移動中のバスの車窓からはずっとオリーブ畑が見えていましたので、オリーブオイル、

ドライフルーツやら、ワインやら・・・

そして来年のガウディのカレンダーも。
 

kurea 



ツァーだったので、なかなか現地の人との触れ合いのチャンスには恵まれませんでしたが、

同世代の素敵なご夫婦達と知り合うことが出来、これが最高のお土産でした。


kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2011/12/01 17:31 ] 海外旅行記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/187-c44e88ee

















