スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TORUクンの祝い事

TORUクンの祝い事 
                                         デザートはこちら

日々のコト - TORUクンの祝い事


あと数日で、いよいよtoruクンも60歳、還暦となりました。

スペイン旅行でバタバタしていましたが、さあて、お祝いをしなくては。

娘達に彼氏くん達も加わってワイワイ。

まさか、赤いチャンチャンコ?お猿の電車みたいになっちゃうんじゃない?

赤いサッカースパイクはどう?オリジナルを作れるとか。

いい万年筆を欲しいって前に言っていたよ……等々。なかなか決まりません。



日曜日に自由が丘のラ・ジータで食事会をする事が決まって、では、早くプレゼントを用意しなくちゃ。

前日ジムの合間の時間を抜けて大急ぎで、玉川高島屋へ。

赤いチャンチャンコの代わりに、愛用のボタンダウンシャツに合うエンジのヘンリーネックのベストを購入。

娘が真っ赤なサッカーボールを買って来て、皆で寄せ書きを。

オチビちゃんもにこちゃんの絵を描いて参加です。



当日、娘は赤い袋を抱えてきて、中には、オリジナルのサッカースパイクプレゼント券。

(間に合わなかったので。でももちろん赤の予定)。

あと、赤いユニフォームやストッキング。

赤、赤、赤・・・  これじゃあ、サンタクロースもびっくり(笑)



皆でワイワイ楽しく食事をして、これが一番のプレゼントかも。



うーん、私の還暦祝いもこんなに皆に祝って貰えるのかなあ、ちょっと不安になるのでした。



kurea 




kurea 




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2011/11/14 19:15 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)

i-185 e-343 i-185 e-343 v-363

  皆さんにこんなに祝っていただけるなんて 嬉しいですね!!!
ご家族の「父」へのお気持が伝わってきて 和やかな日々を 感じました。

又「一歳」からのスタートですから 違った世界も味わっていただきたいですネ。 
[ 2011/11/15 21:30 ] [ 編集 ]

☆chikoさんへ

楽しい一日でした。
「一歳」からのスタートですかあ。頑張らなくちゃね。

私達もchikoさんのように、楽しい事満載の人生を歩めたら嬉しいです。
「好奇心」を持って・・・。
[ 2011/11/15 23:29 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す

60歳なんてまだまだ体力のほうは若いもんには負けませんよね。
私は一つ上ですが、元気いっぱいです~

私の旦那さんは10日に64歳になりました。
現役でバリバリに働いているので見た目は若いですよ~
(頭のてっぺんは薄いですが(笑))
さすがに赤いちゃんちゃんこ恥ずかしかったようですね。
11月生まれ次男もいます。今月はケーキがいっぱい食べれますよ(笑)

[ 2011/11/16 21:35 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

ありがとうございます。
60歳って、若い頃は凄く年寄りって思っていましたが、まだまだ若年ですよね。
ずっと大人、とも思っていましたが、こちらもまだまだ?。
私も皆に祝って貰えるよう、いい60歳に向けて頑張りたいですね。
穏やかで、好奇心いっぱいのおばあちゃんになりたいな。
[ 2011/11/21 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/186-42cd4370

















