
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレーン車に吊るされて樹を切る



クレーン車    さすが、業者さん





今までのコト - クレーン車に吊るされて樹を切る




湿気対策と陽あたりを求めて、庭のカラマツを切るコトにしました。



20メートル以上ある大きなカラマツが庭を覆って、



陽があたらず、ジメジメしたり、針のような葉や朽ちた枝が落ちてくるので



業者さんに頼んで、8本切ってもらう事にしました。
 


私は木々に囲まれた方が好きなのでちょっと残念・・・。でもお花の為には陽あたりは大事だものね。



クレーン車 


大きなクレーン車が来て、まずは足場を確保する為、伐採。




樹を切る           樹を切る2


     


倒れてこないように、樹の上部をクレーンに結び付けてから、根元を切ります。


 

木を切る 


切った樹は、これから生まれ変わります。



お楽しみに 






ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら
押してくださいね
 


[ 2010/04/24 22:50 ] 今までのコト・庭仕事 | TB(0) | CM(1)

更新楽しみにしています!
頑張ってくださいね☆
[ 2010/04/27 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/17-98a189c7

















