スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なキヨミさんのお庭へ・・・


素敵なキヨミさんのお庭へ・・・
  
                               オルラヤが清楚に咲き誇っていました



日々のコト - 素敵なキヨミさんのお庭へ・・・


憧れのお庭、キヨミさんのオープンガーデンに行ってきました。

雨のお庭はしっとりとして緑がとても美しく、咲き誇った花達の優しい色合いが映えて、

芝生の広いお庭はゆったりとして、別世界に来たよう。

小物使いもお花の組合せもさすがキヨミさん。素敵です。

家のインテリアも素敵で、美味しいお料理や陶芸の作品も展示、心のこもったおもてなし、

ご家族の皆さんの協力、すべてが素晴らしかったです。

帰りの電車で、一緒に行った友人とため息、ため息、なのでした。

なんでもお出来になるキヨミさん、

偶然同じ大学出身と判ったのですが、どこでこんなに差がついてしまったのでしょうね(笑)。


kurea  kurea 

 

kurea 


kurea
 

 
         

 kurea           kurea

    LOVLYさんのシュガークラフトのデモも。         貝をあしらった夏のフラワーアレンジメント 


             

kurea    

こんな素敵な器だったら、お料理を載せないで食卓に出したくなりますね(笑)。 



 kurea

お花のネームプレート。とってもお洒落です。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2011/05/29 23:43 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)

嬉しかったです♪

おはようございます。
お会い出来て嬉しかったです!
そしてモカの陶土人形、ほんとうにそっくり。
まさかまさかのプレゼントです!
大切に飾ってありますよ~。

雨のなか、素敵に写していただき、ブログでご紹介してくださってありがとうございました。
またお会い出来るといいですね♪

先輩、後輩もわかってこれですっきり(笑)
[ 2011/06/01 06:38 ] [ 編集 ]

目の保養

それにしても小さな画像だけでも十分わかるほど素敵なお庭のようでしたね~
じっさいご自分の目で観て楽しんで最後はため息でしょうか。
なかなかマネも難しいかと思いますが、☆kureaさんのお庭もだんだんと素敵になりつつあるのじゃないですか?
少し遅れを撮ってるだけだと思います。
ほぼ完成の我が庭じゃそのうち草とりしか私の出番はないかも~
でも100%気にいってるわけじゃないのでどこか触りたいですね。
[ 2011/06/01 21:34 ] [ 編集 ]

☆キヨミさんへ

私もお会い出来て嬉しかったです。
学生時代、同じ場所で4人で会っていたかも。なんてワクワクしてきます。

モカちゃん、とってもおりこうさんで可愛い子ですね。
人形を気に入って頂けて良かった!

本当に素敵な一日でした。
お庭もお家もうっとり。ご家族様も暖かくて。

蒸し鶏も、実はレシピを見て作っていたんですが、
ずっとずっとしっとりして美味しかったです。
コラーゲンを混ぜ込むんですね。
たれもとても美味しくて、サスガですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/06/01 23:34 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

いえいえ、遅れをとっているなんて。全然レベルが違うんですよ。
これ人間性の問題?(笑)。
でもそう言っていただけると嬉しいです。

知らなかったお花がいっぱい、飾り方、小物使い、いろいろ勉強になりました。
私なりに頑張って庭造りをしていきたいですね。

チコちゃんはいろいろ面白いものを見つけているのでどんな風に使うのか楽しみです。
場所選びからお花選び、チコちゃんのお人柄がでているように思います。
チコちゃんのお庭は、チコちゃんならではの、明るい、正直な素敵なお庭だと思います。
そして、美味しいお庭かな(笑)。
[ 2011/06/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/168-a04811f1

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。