スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら色に染まれ・・・


さくら色に染まれ・・・  
                                     あっという間に、満開に


日々のコト - さくら色に染まれ・・・


「前に一緒に買ったホットケ~みたいな名前の花、枯れちゃった」

「えっ、もしやオキザリス?」

「アハハ、そうそう(笑)。 そのまんまにしておけばいいとかいう花、それでも枯らしちゃった私は最低?」



こんなA美ちゃんとご主人様とお花見に。

目黒川沿いの桜が綺麗なので中目黒へと思ったら、

去年クルーズをした出発点、目黒川川下の天王洲アイルへ。

残念ながら今年は自粛でクルーズは出来なかったのですが、なんと桜が見事なんでしょう。

このところ仕事が忙しく、パソコンとずっとにらめっこ。

今年はお花見は無理かなと思っていたのですが、お誘いいただいて感謝。



楽しくお喋りしたり、佐世保バーガーなど食べたり。

その後、車だったので桜三昧、かむろ坂や碑文谷や洗足池へ。


何があろうと毎年綺麗に咲く桜、最近悪さばかりの「自然」にこの日は癒されてきました。



kurea 

kurea  川沿いのレストラン。

夜ライトアップされると素敵なんですって。次回は是非、夜に。





kurea  



kurea 

ビルの谷間のオアシスですね


kurea 

桜は花も樹も素敵




   


kurea 

こちらは、かむろ坂。桜のトンネルが続きます。



kurea 

3色の花が・・・・???


kurea 

 

我が家の窓からもご近所さんの桜が・・・。





夕方から地震が多くてよく揺れます。

東京でこんなですから、東北では本当に怖いでしょうね。

早くおさまりますように。

日本中さくら色に染まれ・・・・。




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2011/04/12 02:56 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(3)

v-22こんにちは~
3色の桜、見事ですね。豪華!
日本人は桜好きですね。
なんか、桜の花を見ると嬉しくなる。。。

それにしても、地震ばかり!
一ヶ月たってもこの回数。どうしたんでしょう。
早くおさまってほしい!
[ 2011/04/12 14:43 ] [ 編集 ]

桜のトンネル

かむろ坂ですか?ずーと続く道路なのですね~
気持ちいいでしょうね~
私も2か所お花見に行きました。自宅には桜の木があってキレイに咲きましたが
やはり見物とまではいかないですものね。
花冷えでしょうか、夜と朝は寒いです。
[ 2011/04/13 22:27 ] [ 編集 ]

チコちゃん、フローレンスさんへ

普段は気がつかないのですが、桜の時季になるとこんなに沢山あったのかあって驚かされます。
やはり日本人は桜が大好きなんですね。
可憐な花も美しいですが、幹の美しさは圧巻です。

今年はやはり自粛でシートを広げる人も屋台も少なくなく、義援金を集めたり・・・、
桜以上に日本人の心を感じられました。
[ 2011/04/13 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/157-7d6cefd4

















