
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三様の巣箱




巣箱    入居者募集中




今までのコト - 三様の巣箱   
 

早朝、庭に来る鳥の声で目が覚めます。(これも週1回の楽しみ



我が家でもいくつか巣箱を作ってみました。



上の写真はシンプルなもの。




下のは凝り性のTORUクンが陶土を焼いて作ったレンガを1つずつ貼り付けて。



窓もなんとガラス入り。



入り口が小さいのは、鳥が入って汚されないように、とのコト





巣箱2  


    





小鉢の入っていた木箱を斜めに切って作った巣箱は、




1面ずつみんなのお絵かきスペースに。






巣箱3 


これじゃあ、怖くて入れないよ~




巣箱3 





巣箱3   あ``~、


巣箱3    ずーと空き家です・・・  




 

ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら

押してくださいね


 

[ 2010/04/20 09:00 ] 今までのコト・庭仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/14-80e6cacd

















