スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体脂肪、売ります。

  
 体脂肪、売ります。  
                                    いつか、彼女のように?
  
                               

日々のコト - 体脂肪、売ります。
                                           


世の中捨てたものじゃなく、私の体脂肪を500グラム500円で買ってくれるお方がいらっしゃいます。
 
私の行っているジムのイベントです。

どうぞ、どうぞ、いくらでも、と言いたいのですが、そうはいきません。

努力あってこそ、運動して体脂肪を減らしたら、なのです。

前回は怪我で参加できなかったのですが、

なんとサイボーグA美ちゃん(1週間に10回ジムに行くパワフルさからこのあだ名をつけました)は

体脂肪を3キロ落として3000円ゲットしました。体重じゃありませんよ!体脂肪だから大変。

そして今回もまた一緒にトライ!

11月に登録して1月末に測定。

クリスマス、忘年会、お正月、そして旅行。誘惑だらけでした。 
 
しかも運動で足底筋膜炎になってプールだけで、スタジオでの運動は控えるよう言われているのに。

グループも組んでいるので、連帯責任もあり、笑っていられません。

測定の日が近づいてきています。なのに・・・。


新年会に行ってきました。

しゃべって、食べて、飲んで・・・。 あらら。

娘が買ったばかりのクロエのバッグを貸してくれて、誇らしげに(笑)、銀座を歩いてきました。



kurea



実は、私も娘もバッグフェチ。

バッグは洋服と違って、太ろうが、歳を取ろうが関係なく、美しいままでいてくれるので(笑)。

でもいくつになっても、お洒落心は忘れたくないですね。

バッグを手にして、嬉しかった気持ちを忘れずに、

ガンバロ。




kurea 


友人に手作りの柚子ジャムを頂きました。

美味しそう~。  測定が終わったらいただきま~す。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2011/01/24 22:06 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(6)

びっくりー!

「サーカス」のお人形がパーと出てきたのと タイトルで「何を観たのか?やったのかな??」と読み進みましたヨ。

「ジム」は 凄くハードなんですね?友達があるから続くお稽古?なんでしょうね?
もう少し安くでも良いから 買ってくれるところ有れば良いのにナー!
成功する事を お祈りいたしますね。



[ 2011/01/25 09:58 ] [ 編集 ]

☆chikoさんへ

そうですね。
良き友達に恵まれて、だから長続きしているのでしょうね。
なかなかスリムにはなりませんが、皆さんから元気を頂いて、ついでに笑いシワも沢山頂きました。

chikoさんのケーキの写真にはびっくり。
楽しいお誘いの仕方で、私も真似してみようかと思いました。
毎日を楽しく過ごすことが一番。
やはり、
体脂肪を減らすコト < ケーキを食べるコト、です(笑)。
[ 2011/01/25 20:37 ] [ 編集 ]

500グラム500円!すごいイベントですね~(笑)
3000円ゲットされた方も凄いです・・・^^
皆さんで取り組まれてるのでしたらプレッシャーですね
あまりご無理なさいませんように~
わ・・・私も何とかせねば・・・

バッグフェチ・・・って(笑)
コレクション拝見したいものです~
クロエのバッグ素敵ですね^^
買ったばかりの貸してくださるなんて!
[ 2011/01/25 22:55 ] [ 編集 ]

☆ローズさんへ

遊び心で申し込んだものの、皆があまりに真剣で困っています(笑)。
背があるので、痩せているうちはいいのですが、ちょっと太ると大きくなって(笑)。
ころころかわいいっていう訳にはいかないのです。
でも足を痛めて思うように運動ができないので、食べ物にかかってくるのですが、
なかなか、ね。
写真で見る限り、ローズさんはスマートですよ!

[ 2011/01/26 19:59 ] [ 編集 ]

楽しいイベントですね

だけどついて行くのは大変そう!!
やはりお友達がいないと無理でしょうね。
私なんかは500gなんて全く意味なくやっぱり3キロくらいでないと変わりが分からないかも~(笑)
隠れ肥満・・なんて言葉は私の事ですよ。嫌ですね。
でもハードに体を動かすのも辛いしね。一体どうしましょ!(笑)

☆kureaさんは背が高いほうなんですね。こんな素敵なバッグを持って颯爽と…かっこいいでしょうネ
典型的な中肉中背なんです(悲
[ 2011/01/26 21:41 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

> 隠れ肥満・・なんて言葉は私の事ですよ。嫌ですね。

隠れてくれているなら、万々歳です(笑)。

> でもハードに体を動かすのも辛いしね。一体どうしましょ!(笑)

チコちゃんは働き者さんのようですから、しっかり身体を動かしているんじゃないかしら。

運動して、疲れて、家でダレッとしていて、何のためにやっているのか、分からなくなります。
家族はこの姿しかみていないでしょう?
恐ろしい・・・。

163センチ、4?キロ、昔昔、大昔の話です(笑)。
もう別な人・・・。
[ 2011/01/27 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/119-0f949816

















