スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

机とミラー、ワイングラス、I KEA でお買い上げ~

机とミラー、ワイングラス、I KEA でお買い上げ~ 
                               I KEA クリスマスツリーのリサイクルをやっていますよ


日々のコト - 机とミラー、ワイングラス 、I KEA でお買い上げ~


I KEA横浜港北店はペーパードライバーの私だけでは行きづらい場所と思っていたら、

田園調布の駅から送迎バスが出ていることを知って、身近になりました。

デザインがシンプルで値段も安く種類も豊富なのでついつい覗きに行ってしまいます。

今回家族で行って娘が買ったのがこれ。コンパクトな机とミラーです。

引き出しが面白く、天板を手前に引くと奥に出てきます。

足が斜めなので邪魔にならず、お掃除も楽、優れものです。 
 

TORUクンは遊びでワイングラスを買って、みんなに好きな絵を描いて貰ってグラスリッツェン。

相変わらずマメなこと! そしてなんと美を追求しない人たちなんでしょうね(笑)。 また、ワニです

TORUクンと私のはこれから。もちろん美(?)を追求します。



kurea


こちらは波型のミラーが2枚。並べると面白いです。とっても安かったんですよ。

山の家に持っていく予定です。


kurea 


左下の調味料入れを買ったのもここ。グルタミン酸味の枝豆事件もこれが原因?

いえ、原因は私でした(笑)。 


kurea 


食器棚の上に載せていた物もこのBOXですっきりしました。

中のカゴは3COINSで購入したのですが、

茶碗蒸し器など重ねられない食器や小物類をまとめたのですっきりしました。



kurea 
   

 
実は夏に友人宅のお庭でのバーベキューにご招待いただいた時、

素敵なキッチンを見せていただいて刺激されました。

クリナップでリフォームされたそう。

我が家はお金をかけずに自力でリフォームです(笑)。

収納を良くして物を出さない所を真似して、ちょっと綺麗になりました。



こちらは友人宅のキッチン


kurea 

使い易い引き出しがいっぱい!


kurea

ボタンを押すと棚が降りてくるそう。

私にはSFの世界ですね(笑)。 

 

kurea 

こちらは20年使っている我が家のキッチン。

なんの仕掛けもありませんが、大切に使っていきたいですね。
 
 



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


はじめまして。

友達の家のキッチン、
すごいですね。
高級そう。

友達ってお金持ち?

またきますね。
[ 2010/11/08 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

おおお~娘さんの机とミラーのセットは省スペースで良いですね!
私は狭いマンション住まいなので省スペースに反応してしまいます^^
何気に乗っているのはナノイオンのスチーマーでしょうか(笑)
私も持っていま~すv-238

とっても楽しいワイングラスはきっと良い想い出になりますね^^
美のワイングラスは完成しましたでしょうか???

うちもいつかリフォームしようと思っていますが
やっぱり楽しみはキッチンですよね~~~v-10
それにしても、kurea様、整理がお上手!!!
[ 2010/11/09 17:05 ] [ 編集 ]

☆ローズさんへ

そうなの、コンパクトでいいでしょ!

友人のキッチンはとても羨ましかったんですが、
限られた中でのプチリフォームもそれなりに面白いですよね。

ワイングラスまでは まだ時間がなくて。
ワイングラスより、娘のスチーマーでも借りて、自分の美を追求したいところです(笑) 。
リフォームも必要?(笑) 。

[ 2010/11/11 07:29 ] [ 編集 ]

☆大好き主婦さんへ

ご訪問ありがとうございます。

友達の家のキッチンは本当に素敵でした。
お料理もうまくなりそうです。
[ 2010/11/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/118-19c32549

















