スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山に行かなかった秋晴れの日に

 
山に行かなかった秋晴れの日に  楽しいショー



日々のコト - 山に行かなかった秋晴れの日に



上の娘が働いている I Tの会社の組合のイベントでディズニーシーに招待してくれ、

みんなで行ってきました。

ディズニーランドは何度も行きましたが、ディズニーシーはまだ3回目。

それも1回は ディズニーシー内のホテルミラコスタでの飲み会でしたから、今回は久しぶりです。

ブロードウェイ・ミュージックシアターで会社貸切でのショーを見ました。

チケットの番号による抽選会もあって、最後の下一桁番号でようやくチョコレートクランチをゲット!



動物園や遊園地は自分が子供の頃、次にデート?、そして自分の子供を連れて、

その後孫を連れて行くところと思っていましたが、

ディズニーランドはいつ行っても楽しいところ。

一日で17ものアトラクションに乗ったのも40代になってから。子供に戻ってしまいます(笑)。

綺麗で、夢があって、楽しくて、大好きです。

 
 

 kurea 


お台場のレインボーブリッジを超えた頃、スカイツリーが見えてきました。

だいぶ高くなってきましたね。




kurea



さあて、入場。正面にプロメテウス火山が。




kurea
  

まずはショーを見て・・・。 


 kurea

次にオチビちゃんと 「マーメイドラグーン」へ




 kurea



「タワー・オブ・テラー」は初めて。エレベーターが真下へ落下します。キャー 



kurea


「ザ・レオナルドチャレンジ」で、謎解き。


飾りの置物など、みんなよく出来ていて山の家にも欲しくなります。




kurea 


海上でのショーも凄いです。


kurea     kurea


キャラクターと記念写真。「101匹ワンちゃん大行進」のクルエラとも。


 
kurea



みんなで楽しみました!





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2010/11/04 22:15 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(2)

一度だけ

ディズニーランド行きました。
年間パスポートを買って年がら年中楽しんでいる人多いらしいですね。
一番下の画像はおチビちゃんですか~
目がきらきらして本当に可愛いですね~
良い一日でしたね!

[ 2010/11/06 19:57 ] [ 編集 ]

☆チコちゃんへ

チコちゃんはいろんなところに行っているんですね。
私は実は京都大阪兵庫まで。
もっといろんな所に行ってみたいのですがなかなか時間もなくて。
山の家が出来てからは本当にそこばかり。
富士山のほかにも山はあるんですよ~って教えてあげなくちゃね。

ディズニーランドはみんなそれぞれの楽しみ方をしているようですね。
ショーを見るのが大好きな人、お買物に行く人・・・。

それにしても金髪の外人さんには会いませんでした。みんなアジア系。
ご時勢ですかね。
[ 2010/11/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/110-f16b019d

















