
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭のオブジェ - 花車を作る

aaCIMG0858   




今までのコト - 花車を作る



日陰とジメジメした環境でなかなかお花が育たないので、



鉢植えをやってみようというコトになり、



TORUクンは植木鉢を飾る花車を作りました。(人力車ではありませんよ  )



ジョウロやスコップをぶら下げるところもあり、



ダークブラウンに塗装して緑の中でシックリと馴染みました。





aaCIMG0797.jpg    前面の台の上にある物は?










aaCIMG1515.jpg    こちらもTORUクン作。



                                           陶土で作った靴の植木鉢





DVC00054_convert_20100417173802.jpg     頑張って作っているところです。フレー、フレー 







 
ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら

押してくださいね


 







[ 2010/04/17 21:00 ] 今までのコト・庭仕事 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

初めまして。
八重桜と申します。
訪問者リストより、まいりました。

今年は、いつまでも寒いですね。
昨日は雪がふったりして、はやく暖かくなるといいのですが。

もうすでに、イングリッシュガーデンのよう!!
お庭のかたちを造るまでが、土木作業が多くて大変でしたでしょうが、
これからが楽しみですね。

これから時々、寄らせてください。
よろしくお願いいたします。

[ 2010/04/18 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/11-46b362be

















