スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金は無事、仕度はどうよ?


金は無事、仕度はどうよ?   
                                                                                          またまた、うっとり

日々のコト - 金は無事、仕度はどうよ?


海外旅行に行くと翌年のカレンダーを買ってくるようにしています。

また美しい風景と想い出が楽しめますから。

一方、トイレには遊び心で日めくりカレンダーが。

今年は流行りの 「脳トレ」。

いい問題の時は盛り上がります。

毎年いろいろ変えています。

スヌーピーの英語の3コマ (4コマだったかな?)漫画とか、

(何故かちっとも笑えなかった・・・・)

N研の中学受験の問題などの日めくりカレンダーを掛けて楽しんでいます。

もちろんややっこしいものは無視。

お遊びですから!


kurea 



kurea 


kurea 



kurea  



さあて、こちらはお遊び、出来るかな

答えは下に・・・
 

kurea 




kurea 




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


答え・・・9月9日分 - 2通りの読み方が出来、意味が違ってくる

     9月28日分 - 武士は食わねど高楊枝
[ 2010/10/13 20:10 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(2)

コッツウォルズじゃないですかー

数年前ロンドンに行ったときに絶対行った方がいいと勧められて訪問したことがあります。
kureaさんは英国がお好きなようですから、何度か行かれているのでしょうか?1
私も是非もう一度行きたいところです。
たしかロンドンから3時間ぐらいかかったかな?落ち着いてゆったりしたところですよね。
今度私の気に入ったところの写真をアップしますのでコメントください。
[ 2010/10/16 18:37 ] [ 編集 ]

☆Jimmyさんへ

コッツウォルズは長い人生で(笑)3回行きましたが、まだ行きたい所のベストワンです。

> 今度私の気に入ったところの写真をアップしますのでコメントください。

私も以前の旅行の写真を少しアップしてあります。
何度見ても、ため息です。
是非是非、見せてくださいね。

電車やバスで周るのも面白かったですが、
やはり次回(があったらですが・・)は車でゆっくりがいいな。
[ 2010/10/17 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garden32.blog29.fc2.com/tb.php/103-324d7093

















