
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なキヨミさんのお庭へ・・・


素敵なキヨミさんのお庭へ・・・
  
                               オルラヤが清楚に咲き誇っていました



日々のコト - 素敵なキヨミさんのお庭へ・・・


憧れのお庭、キヨミさんのオープンガーデンに行ってきました。

雨のお庭はしっとりとして緑がとても美しく、咲き誇った花達の優しい色合いが映えて、

芝生の広いお庭はゆったりとして、別世界に来たよう。

小物使いもお花の組合せもさすがキヨミさん。素敵です。

家のインテリアも素敵で、美味しいお料理や陶芸の作品も展示、心のこもったおもてなし、

ご家族の皆さんの協力、すべてが素晴らしかったです。

帰りの電車で、一緒に行った友人とため息、ため息、なのでした。

なんでもお出来になるキヨミさん、

偶然同じ大学出身と判ったのですが、どこでこんなに差がついてしまったのでしょうね(笑)。


kurea  kurea 

 

kurea 


kurea
 

 
         

 kurea           kurea

    LOVLYさんのシュガークラフトのデモも。         貝をあしらった夏のフラワーアレンジメント 


             

kurea    

こんな素敵な器だったら、お料理を載せないで食卓に出したくなりますね(笑)。 



 kurea

お花のネームプレート。とってもお洒落です。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2011/05/29 23:43 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)















