スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異国気分で、自由が丘を散策 - 2


kurea
 
                         バラのように美しい葉牡丹  「ブリキのジョウロ」にて


日々のコト - 異国気分で、自由が丘を散策 - 2 


お散歩するだけで楽しい自由が丘。 住宅街の中にあるので、ゆったりしています。

有名なお店ももちろん沢山ありますが、

趣向を凝らしたお店も沢山あります。 



たとえば・・・


kurea

店内は小物雑貨、アンティークなガーデングッズなんですが・・・


kurea  



壁の厚みを利用して小さな家が作ってあります。

窓を覗くと、小さなねずみの家になっていて、そのかわいいこと! 


kurea 


こちらは壁の下のほうに小さい入り口があって、

覗くと小さなお部屋が・・・。

好きですね、こういう遊び心。


kurea





ブリキのじょうろはハイセンスなガーデンショップ。

店内では時々芸能人御用達のフラワーアレンジメントが出番を待っているのを見かけます。



kurea     kurea



kurea 


 


スィーツフォリストを始め、美味しいケーキ屋さんもいっぱい。

モデル雅姫さんの子供服のお店ハグオーワーもかわいい服がいっぱい。

エントランスの花も素敵です。 (うまく撮れてないですね・・)


kurea   


その斜め前にジュエリークリニックプタハ。

私の作った人形が置いてあります。

kurea 




先日はねこカフェにオチビちゃんとママさんと行ってきました。

マンチカンとスコティッシュの子猫で、可愛いこと!

オチビちゃんは猫みたいにハイハイして、まざっていました。

楽しかったようです。 


kurea   kurea 
  


トドメの異国(笑)。


kurea

 
こんな素敵なところもあります。

周りもモダンな家が多いので、マッチしていますね。 

是非、お散歩に。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2011/01/29 11:34 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(6)















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。