「レンガの壁」より周りの紅葉が進んでいるようで・・・

「レンガの壁」より周りの紅葉が進んでいるようで・・・ 
                                     ドウダンツツジが紅く染まって


日々のコト - 「レンガの壁」より周りの紅葉が進んでいるようで・・・


陶土人形の色塗りが進まず気になるものの、すぐ夢中になるタチなので、根をつめても良くないし、

山に行く日は気分転換になるなあと思ったのですが、生憎の雨・・・・。

雨の日が多くて、なかなか作業が進みません。

雨の合間にパンジーなどの苗を植えつけたり、TORUクンもレンガ積みをし、

後は家で作業を。

「出来たら飾り棚を塗ってくれないか?」

えっ、山に来れば色塗りから開放されると思ったのだけど(笑)。 いいよ。

2時間かけて下塗り。後はもう一度重ね塗りをしてニスを2度塗りするそう。

「ご苦労様。 これで一緒に作ったって言えるでしょ。(笑)」

まあ、そうだけど。



kurea        kurea
 
「レンガの壁」のランプ台と窓を製作中。

どんどんやらないと寒い冬が来てしまいます。



kurea   kurea


植えっぱなしだった スイセン、サフランの芽が出てきました


 
kurea 

バラ グリーンアイスが伸びてきました



kurea 

花の色がパウダーピンクから白、そして透明感のある淡いグリーンへと変化します





       




kurea 


まだまだまだまだ・・・・ですね。

もっと濃く、艶やかになる予定です。


kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2010/10/22 22:39 ] 日々のコト・庭仕事 | TB(0) | CM(4)