
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り作品 ・ 手仕事が大好き、陶土人形作り


手仕事が大好き、陶土人形作り    ちょっと待って・・・、コートに枯葉が


手作り作品 - 手仕事が大好き、陶土人形作り


秋になってまた、陶土人形作りが忙しくなってきました。

定番の、指輪や鍵等を掛ける「リングドール」の他に、

飼っているペットのワンちゃんでとのご指定、

そして素敵な娘さんから、お母様がお稽古事の先生にプレゼントしたいとの、こちらは大きめの人形のご依頼。

お目にかかったことはないのですが、先日リングドールを買ってくださった方がブログに写真を載せてくださったそうで、

嬉しいことが続いています。

さあて、気持ちを引き締めて、集中して製作に入りましょう。




kurea 

指輪を掛けると天使になるよ ( HP Kurea-Dollより )


kureakureakureakurea




 もうすぐハロウィンですね!


 kurea 




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2010/10/02 20:58 ] 手作り作品 | TB(0) | CM(4)















