
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

形が見えてきました、「レンガの壁」


形が見えてきました、「レンガの壁」
  kurea                                                    こんなミシンのコレクションもいいですね


日々のコト - 形が見えてきました、「レンガの壁」



山の家の帰り、またまた遠回りをして、ジョイフル本田瑞穂店へ。

「レンガの壁」の材料を買いに行ったのですが、またあっちフラフラ、こっちフラフラ。


 
 
kurea              kurea

      
    小さな書斎の窓際にこんな重厚な机、 その上にはアンティークのスタンドや万年筆、 分厚い本・・・・夢です 

  

kurea      kurea 


      シンプルで素敵・・・・              ホースリール。庭のオブジェにもなりますね。 


 

kurea 

  心地よい香りを・・・



kurea     kurea 


とても綺麗な音がします。



素敵なランプは沢山ありますが・・・・

kurea





ドアの横につけるのは、素朴なランプ。 残念ながら豪華なのは似合いません。
 

kurea   



TORUクンに図面を描いてと言われていて、きちんと描くのは苦手な私、 後回しにしていたのですが、

昨晩遅くまで一緒に考えて、やっと図面を作りました。

翌朝早くから、TORUクンはルンルン、ドアを作り始めたり、仕事前にホームセンターに行ったり・・・。

頭の中は「レンガの壁」 と サッカーで満杯! 仕事も忘れないでね。  




kurea   


東京の家ではドア作りが始まりました。



 x


山の庭の奥にレンガも積み始めています。 



kurea



こちらは最初のイメージで描いたもの。どんどん変わっていきます。

「古い」がテーマ、 「綺麗」に作っちゃ、駄目だからね。


kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2010/09/18 21:55 ] 日々のコト・庭仕事 | TB(0) | CM(6)















