
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の追い込み? 達成感を・・・山の生活 4


 最後の追い込み?達成感を・・・山の生活 4   レンガの風合いっていいですね。




日々のコト - 最後の追い込み? 達成感を・・・山の生活 4


5日間のお休みの最終日、いままでTORUクンは時間を見つけては庭仕事をしていましたが、

何か作り上げたという達成感が得られないまま。

ああっ、何も出来上がったものがない。

はたと気がついて、TJガーデンの入り口にレンガを積み始めました。

この先、芝生を植える予定です。

TORUクン、おもてなし心でいっぱいでしたから、予定はクリア出来なかったようですが、

まあなんとかこれで達成感が得られたようで、気分良く東京に帰れます。(笑)




レンガの先、散歩の小径は自然のままに・・・

最後の追い込み?達成感を・・・山の生活 4     v 



こちらは Jマートでセールしていた花台を買い、東京から持ってきたヒューケラやアイビーを植えました。


これで私も達成感?(笑)

みんな、ヨカッタ、ヨカッタ


v    v 



野菜たちも大きくなり、バーベキューで既にお腹の中へ。


v      

  

 v    v



     


家族が帰った日の夕方、学生時代の友人が来ました。 
     

別荘地内を散歩すると・・・

 
v    タマアジサイ 丸い蕾の中にこんなお花が入っていました。

v      v 


翌朝はのんびり・・・・

v  ホットサンドに巨峰、そしてキュウリ丸かじり (優雅とはいえませんね)

デザートはシフォンケーキ


空を見ながらゆっくり~


v           v



お昼は湖畔のキャンティーコモ


v      v  

                                     このドレッシング、凄く美味しい!

v      v
 
     ぱりぱりの生地にサーモンがとろけるよう            茄子とトマトのクリームグラタン


み~んな、美味しかったです。



v   新しく出来たレストラン 森のアルム 今度行ってみたいな。
 
                               波打つような外観、ガウディというより、トトロの世界ですね。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2010/08/24 21:42 ] 日々のコト・庭仕事 | TB(0) | CM(4)















