
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もみんなで、多摩川花火お食事大会


今年もみんなで、多摩川花火お食事大会
     綺麗!


日々のコト - 今年もみんなで、多摩川花火お食事大会



ジムの仲間で恒例の多摩川花火大会へ行って来ました。



新婚時代、この近くに住んでいて、窓を開けると花火が目の前だったので、

みんなを呼んだりして楽しみました。

駅付近のお洒落な街と自然の残る川辺、花火や遠くに富士山 (ご縁がありました)、

仕事で忙しかったけれど楽しかったな。



山の家のある湖の花火はゆったり座って見られるのですが、

東京は人が物凄くて。 電車は混むし、着いても川辺まで行きも帰りもぞろぞろ、ぞろぞろ。

場所取りも大変です。

川沿いのKドライビングスクールが場所を提供してくれてるので、

チケットを買って、ここ数年はこちらで。

真正面でゆったり見ることが出 来ます。

 
皆、それぞれお得意のお料理と飲み物を持ち込んで、

空を見上げます。



牛肉巻きを作りました。

枝豆は、最近キッチンを綺麗にして、調味料入れを統一したら、お塩と味の素を間違えてしまって(笑)、

グルタミン酸の味。

u        u 


みんな良く食べ、よくしゃべり・・・楽しかった!

ちゃんと花火見たのかな?(笑)


花火の写真は難しくて・・・

いちおう、「見て来ました記念」 です。
 

u 




u 

 

u 





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2010/08/22 22:30 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(8)















