
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山は何処へ、花の都公園を散歩して・・・山の生活 2



富士山は何処へ、花の都公園を散歩して  アナベル大集合



 

日々のコト - 富士山は何処へ、花の都公園を散歩して・・・山の生活 2


家族で来ているのでまずはゆっくりしましょうと、花の都公園へ。

もちろん村民カードがあるので無料です。

ここの周りは一面お花畑になっていて、季節ごとにチューリップやポピー、コスモスなどが見事です。

今年の春は悪天候でせっかくのチューリップが駄目になってしまい残念でしたが、

今はひまわり、百日草が一面に咲き誇っています。

お花畑の先に美しい富士山が見えるカメラスポットになっていて、

いつも三脚を持ったカメラマンがたくさん来ています。

今日は曇り空で姿が見えず残念。

綺麗なお花や 滝を見て、とても美味しい巨峰ソフトクリームを食べて大満足。
 
オチビちゃん、食べたそうだけどまだ無理ですね。

夕飯は娘がパエリアとサラダを作ってくれて、こちらも美味しくて大満足でした。




aCIMG6086.jpg  p

                                  どこまでも百日草     


p   aCIMG6071.jpg 

 昔、こんな映画ありましたね!                                                           オホホ・・・



p   びっくり、もう色づいています。   





お天気が良いと富士山がこんな風にみえます。 (春先の写真ですが)

手前の建物が花の都公園です。 
              




p   p




建物の中に入ると・・・


p   p




p   p 


 


p   p










広い庭園があります。



p           p


p   p


                                       水遊びコーナー



p
 
明神の滝




そして娘の作ってくれた夕飯



p    p



楽しくて、美味しい一日でした。




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


[ 2010/08/19 20:30 ] 日々のコト・庭仕事 | TB(0) | CM(12)















