
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩川の横で、命の洗濯?


j  エアープランツ


日々のコト - 多摩川の横で、命の洗濯?


娘とオチビちゃんと久しぶりに、玉川高島屋に行ってきました。

新婚時代、この近くに住んでいて、会社のお休みの日はよくブラブラしていたのですが。

多摩川の緑地があり、お洒落な街があり、素敵なところですが、今また大々的な開発が進んでいます。



相変わらず、高島屋に来る人もお洒落な人ばかりで、若い人はもちろん、

年配の男性も女性もとても上品な大人のお洒落を楽しんでいるようで、ついつい見とれてしまいます。

最近の私は、スコップ持って、長靴履いて、日焼けして、ですからね。

ちょっとは、頑張らないと・・・・・。



でもオチビちゃんがいるので、今日は洋服を見るのもパス・・・

会社を辞めて、着て行く所もなくなりましたしね。

お花やガーデングッズを見に、高島屋別館のガーデンアイランドへ。

苗の種類が豊富で、小物など、ゆっくり楽しめます。 



ここは素通りして・・・・


j   j 



j



可愛くて、欲しいものがいっぱい!



j


j      j

 

下のスタンド、惹かれます・・・・

   j           j    







ベビーティアーズ、可愛いけれど非耐寒性、でも1つゲット!


j     j






ここは山の庭には無縁ですね・・・



j     j 



外に出ると


j      j  





ここでランチバイキング  、オチビちゃんがいても大丈夫


j




今まで20数年仕事をしながら、同時に10数年ピアノ教室をやったり、人形を作ったり、主人の仕事を手伝ったり、

合間に肩こり解消を兼ねてジムへ行き、忙しい毎日だったのですが、

毎週1泊で山へ行くようになり、オチビちゃんも週2で預かるようになり、

いよいよパンクして、会社を辞める事にしました。

もう少し社会に繋がっていたいなと思っていたのですが。

これからはもっとゆったりとした時間が過ごせたらな。

と娘に言ったら

「お母さんはいつもゆったりじゃなくて、ぐったりしているよね」

ぐったりかあ・・・、なるほどねえ。

最近、ジムへ行き過ぎでした(笑)。


kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2010/08/02 21:00 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(5)















