
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と一緒に行くところは・・・

c
                                              
                                         そろそろ行くかねえ                                                                                                              
 
日々のコト - 友達と一緒に行くところは・・・


先日のコト。

鏡を見て、あーあ、そろそろ行かないと。 白いのがチラホラ。

スポーツクラブの友人A美ちゃんと一緒に、ヘアカラーしに美容院へ行って来ました。

二人でしゃべっていたら、美容師さんに、

「これからどちらへお出かけですか?」 と聞かれたので、

二人とも実はスポーツクラブで足を痛めていたので、「整骨院」 って答えたら、

美容師さんに涙が出るほど笑われちゃって。

「髪を綺麗にしてこれから映画とかお食事に行くのかと思ったら、アハハハ・・・・(涙)」

あまりにも老人コースで可笑しかったんですって。

ナルホド。




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2010/07/12 08:50 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(0)















