
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の怖~い話じゃないけれど・・・

 
真夏の怖~い話じゃないけれど・・・   TORUクン製作
  


日々のコト - 真夏の怖~い話じゃないけれど・・・


先日山に行く途中イノシシにぶつかりそうになった事を友人に話すと、

「私の友達は山道で狸を轢き殺しちゃったんだって」 

えーっ。(化けて出るよー)

「それで持って帰って」

え、えーっ。(触ったんだあ)

「剥製にして飾っているの」

え、え、えーっ、なんてこと! これじゃ、真夏の怖い話だあ!




夕方洗濯物をたたんでいたら、娘が

「ドアの向こうの廊下に蝶々が飛んでいるみたい」

「どーれ・・」

「あれ、鳥かなあ、羽ばたいているみたい、迷い込んできたのかなあ」

行ったり来たりした後、廊下の壁にとまったと思ったら、肉感的な足で上の方へ登っていった。

「きゃー、コウモリだあ!」 二人で悲鳴!

どうしよう、どうしようと言っているうちに、本日のヒーロー、TORUクンが帰ってきたので、

ビニール袋を渡して、捕まえて逃がしてもらいました。


東京でもこの辺りはわりと広いお庭の家が多く、大きな木があるので、

夕方には時々コウモリが飛んでいるのを見かけますが、まさか家の中に入ってくるとは。

怖かった~。 



このドアの飾りはTORUクンに作ってもらいましたが、

だんだんコウモリが飛んでいる姿に見えてきました・・・・。 
 


i

 




kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ

[ 2010/07/31 23:07 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(6)















