
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リモコン付きの子供が増えたそうな・・・?

a
    
                                                                                  6月16日のブログより 手作り絵本


日々のコト - リモコン付きの子供が増えたそうな・・・ ?


ブログで 手作り絵本 を見てくれた友人から、かわいいねってうれしい電話が。

「ちょうど今から誕生祝いのお食事会で渡すの、気に入ってもらえるかなあ」



a   ぐるなび より  自由が丘 仁松庵



自由が丘仁松庵というお店で、1歳のおちびちゃんの為に和室を予約していました。

あれ、大変。 私、膝曲げて座れないじゃない!

あちらのご両親に、テニスでお宅の息子さんの( ちょっと強調  ) スマッシュを受け損ねて

十字靭帯損傷に・・・と、足を投げ出すお許しを得て・・・ (恥ずかしいな)



お店の入り口に 「コントロール出来ないお子さんはご遠慮ください」 と貼紙があり、にが笑い。

最近の子はリモコンがついているのかな。

おちびちゃん、おとなしくしていられるかな?

はい、大丈夫でした。料理も美味しく、楽しく過ごせました。
 
      



さて、手作り絵本ですが、おちびちゃんに気に入ってもらえたようで、ホッ。

それより喜んでくれたのは、パパママさん。 そして、あちらのご両親も。

みんなの写真を載せて、よかった。



a        a    




皆様から、ぼろぼろにされても、ちょっと分かるようになったら、一生の宝物になりますよって

言っていただいたのですが。

「あの時、破いちゃ駄目って怒っていた」 って、悪い思い出にならないように

お膝に乗せて、楽しく遊ぼうね。





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
[ 2010/06/19 22:45 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)















