
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り家具 ・ 雨水はナイルを流れる

 
 a   1990年製作、ちょっと歴史が・・


手作り家具 - 傘立て 雨水はナイルを流れる



いよいよ梅雨の季節となってきました。


カエルは東京ではめったに見ませんが、山の家ではどこからともなく現れます。


夜中の山の家の玄関前で突然現れた時はびっくりして階段から落ちそうになりましたが、
 

草むしりなどしていると、本当に小さいのがヒョコヒョコ飛び出して結構かわいい。


ツル薔薇の高いところにこのおチビちゃんがいたので不思議でしたが、


虫を食べてくれるとか。いい子だったんですね。



a    今年の山の庭は今までご縁のなかったアジサイを植えたので、

 柏葉アジサイ     
                                       ちょっと雨が嬉しくなってきました。





こちらもTORUクン製作の傘立てです。   


トップのスカラベの足は健在。 時計台のようにならないよう気をつけてます(笑)




a     



上は帽子掛けになっています。



a 





a 





a       a  



      我が家の玄関、ズズッとエジプト風の家具が・・・。  他の作品はまた今度ということで。





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ



[ 2010/06/03 07:50 ] 手作り家具 | TB(0) | CM(3)















