
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの鍵は、「鍵」でしっかり!


a
   

                                 この清潔感が好き



今までのコト -  トイレの鍵は、「鍵」でしっかり!



トイレは購入時リフォームが済んでいたのですが、清潔な明るいトイレにしたかったので、


壁と天井を白いペンキで重ね塗りしました。


窓枠だけはブルーグレーにしてアクセントに。


床もクッションフロア材で張替えし、鍵を取り替えて、完成!


ところが・・・・


a   最初はこんな感じでした。



a   

そうそう、清潔で明るい感じになってきました。



a     窓もオッケー


a     これ、お気に入り


a     カゴにトイレットペーパーを入れて



a    鍵、オッケー


あーっ、なんてこと


1ヶ月位たったある日、鍵をかけたのに戸がスーッと開いてしまいました。


あれ、戸 だったんだ!
この鍵、違う・・・・ 閉めても開いちゃう・・・


大笑いです。 それもずっと気が付かずにいたなんてね。


そして本物の「鍵」を買ってきてこんな風に止めることに。 


「鍵」だから安心?




 a    





kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ
















