
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイラブアイビーゼラニウムと愛すべき・・・?

a   


                                                                                 アイビーゼラニウム - 東京


日々のコト -  アイラブアイビーゼラニウムと、愛すべき・・・?



玄関ポーチでは今年もアイビーゼラニウムが満開です。


もう20年近く経つのですが、勢いも衰えず元気いっぱい咲いてくれています。


丈夫で挿し芽をするとちゃんとついてくれます。


下の写真は去年増やしたもの。


ちょっといい植木鉢に植えたのですが、見事に隠してしまうほど大きくなりました。


(100円ショップのにすればよかったかな・・・)


いったい寿命ってあるのかしら。


ちょっとエキスでも頂きたいですね。




a 



a   




飾り棚製作続行中  (愛すべき・・・?) 


先日山の家に行った時、TORUクンに飾り棚の置き場所を聞いたら、なんとリビングの窓の前。


窓をつぶしてしまうじゃない、って言ったら、窓のコト考えもせず、ピッタリサイズで作ったそう


困ったものです (いつものコトながら・・・)


まあ、大きさは決まってしまったのだから、別の場所を考えるコトに (私、慣れているでしょ?・・・冷静)



飾り棚  さて、ちいさなおうち、広い壁面はありません。玄関の向きでも変えましょうか

                           
                              まさか~



                                 

a 


山の家の畑用にベランダで苗作り。


大分大きくなりました。



kurea
 遊びに来ていただきましてありがとうございます。

お帰りによろしかったら押してくださいね~。
 
 
         にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ    人気ブログランキングへ


[ 2010/05/24 22:00 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(4)















