
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓の外の爽やかな風にため息・・

クレマチス    

                        新しい仲間。寒い冬も乗り切れるかな?


日々のコト -  窓の外の爽やかな風にため息・・


足を怪我しているというのに、なんて爽やかなお天気が続くんでしょうね。

バラが欲しいのですがお花屋さんにも行けず・・・。
 
一日中絵の具にまみれています。

さてさて、飾り棚の形が見えてきました。

思っていたのより大きくてびっくり。

我が家の小さな車では運びきれません。

組み立ては山の家に行ってからだそう。





飾り棚     飾り棚


とうとう一部屋、占拠されました


上の部分はまだ。アクリルにするかガラスにするか検討中
 



飾り棚 


引き出しが大小3つ、つきます。



私の方は座っているしかないので、ほとんど色塗りも完成。

後はニス仕上げです。
 
リングドール  


 

が君の足になってあげるよっ、なんてね。




ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら
押してくださいね

[ 2010/05/15 18:05 ] 手作り家具 | TB(0) | CM(1)















