
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出番を待つ花達と

バラ   


                                                                                                               清楚な姿にうっとり





日々のコト - 出番を待つ花達



情けないことに、久々のテニスで転倒して十字靭帯損傷、右足を固定することに・・・・


若い人達に交じって調子に乗りすぎました。(反省&後悔)


これでは庭仕事もままならず・・・ 。山の家行きもお休み



ベランダには、沢山の花達が山のお庭への出番を待ってキラキラしているのに。


お花屋さんで一目ぼれしたバラ サマースノー、


(本当は四季咲きが欲しかったのですが、花付きの良さと清楚な佇まいに、これだっ)、


冬のマイナス10度以下の寒さから守る為、持ち帰っていたアガパンサス、


サイボーグA美ちゃんに頂いたエビネ等等。


こんないい季節になったのにがっかりです。



TORUクンは爽やかな天気の中、部屋にこもってトンカントンカンやってます。


すまんです~。


私はたまっていた陶土人形作りに専念。






バラ    


山の庭のTJガーデンのアーチに植える予定です。





アガパンサス 


アガパンサスはもうツボミが・・・





花 



野菜達も芽がでてきました



陶土人形



人形       只今焼きたてです

                                     耳や帽子にリングや鍵が掛けられます



かわいがっていたワンちゃんがなくなってしまったので、お世話になった人達に配りたいとのご依頼、



ワンちゃんの名前をサイドに彫りました。



以前も、良くしてもらったお医者様に送りたいとの事でお人形を作らせていただきました。 



愛情を持って飼っていらした飼い主の方の想いが伝わってきて



頑張って作らなければと思います。


お医者様 



          「そうそう、こんな感じだったわ」 と喜ばれて、こちらも嬉しくなりました。






ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら
押してくださいね

[ 2010/05/12 13:45 ] 日々のコト・東京で | TB(0) | CM(6)















