
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道に沿って花壇を造る - 2

 
アシダンセラ  アシダンセラ

                  この花、大好きなんですが寒い所での冬越しはニガテだそう・・・




今までのコト - 道に沿って花壇を造る-2


週1日だけの休日をつぎ込んで2年。


夢中で働いて、やっとここまでたどり着きました。


最初この場所に来たときは雪に埋もれていて・・・。
 



TORUクンも私も東京生まれの東京育ち。


代々、東京なので田舎もありません。


虫も怖いし、水道が凍るのも初めて。


雑草を抜いても3日で元の状態になるのにもビックリ。


アタフタしっぱなしです。


でも自然はいいですね。私達ここが大好きです。




花壇 


 

モッコウバラのアーチ。


 土がまだまだ痩せていてなかなかうまく育ちません。



 

花壇  


アーチをくぐると、正面の花壇が見えてきます。


 

  

花壇  


レンガの小道はここで終わり。


右上はゆるい階段になっています。




花壇 



レンガの小道に平行して、TJガーデンのアーチから続く、散歩の小道があります。



花壇    



芝生はまだ検討中。この土地にあった芝は何がいいのかな? 

 



 


花壇 


木漏れ日の中で。







ブログランキング   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
良かったら
押してくださいね


[ 2010/05/01 20:00 ] 今までのコト・庭仕事 | TB(0) | CM(0)















